スマートフォン版で見る

大分のおすすめ絶景レストラン!創作オムライスのお店「Dish 西大分本店」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

dish西大分本店 外観画像

創作オムライスのお店「Dish 西大分本店」に行ってきました!

こちらのお店は大分市内を一望出来る高台にあり”絶景レストラン”として地元では有名ですね。

最近、大分に引越してきたばかりでまだ行ったことない方は要チェックですよ。

[公式Webサイト]https://www.dish-inc.net/

スポンサードリンク


「Dish 西大分本店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市八幡東茶屋台1933-85。

地図ではこのあたりになります↓

八幡小学校のところからお店へ行く道は結構な急勾配なのでご注意を。

日豊本線の高架下をくぐってすぐのところにある鳥居を右折して行く方が道も広くて安心です。

開放感あふれる大きな窓からは大分市内の景色を一望

dish西大分本店 景色画像

「Dish 西大分本店」の窓から見える景色と店内の写真。

大分市内中心部はもちろん遠くは高城・鶴崎の工場群まで見渡せてまさに”絶景”。

昼間も良いですが夜景もかなり綺麗です。ディナーにもオススメですね~。

20種類近くある美味しい創作オムライス

dish西大分本店 料理画像

景色も素晴らしいんですが、こちらのお店は20種類近くある創作オムライスも人気。

写真は今回食べた「サーモンの炙り焼きサラダ仕立てオムライス」。旨過ぎてわずか3分で完食しました(笑)

満足度の高いおすすめのお店なので、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

 

店内の様子やメニューの詳細情報については下記のリンクからどうぞ。お得なクーポンもあります。

「Dish 西大分本店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
地元の人が選んだ”絶景を楽しめる”大分駅周辺のおすすめ日帰り温泉3選

【合わせて読みたい記事】
ふわとろオムライスランチが500円!大分駅南にあるCafe&Bar「HIROSUKE」に行ってきた!

大分市春日浦のしゃぶしゃぶ温野菜でお得なランチを食べてきた!

雑貨カフェレストラン「troislou~トロワルウ~」でランチ!”ガパオライス”を食べてきた![大分市春日浦]



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.