スマートフォン版で見る

大分駅南口の「目利きの銀次」でランチ!”まぐろ二色丼”を食べてきた!ワンコインメニューも有り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

目利きの銀次大分駅南店 外観画像

「目利きの銀次 大分南口駅前店」でランチを食べてきました!

先日オープンした商業施設「アクロスプラザ大分駅南」の中にある24時間営業の海鮮居酒屋さんです。

店頭に掲示してあるランチのポスターが美味しそうだったので前々から気になっていたんですよね~。

[公式Webサイト]http://www.monteroza.co.jp/new/menu/855/

スポンサードリンク


「目利きの銀次 大分南口駅前店」の場所

住所は大分県大分市東大道1-3-1 KCA・アクロスプラザ大分駅南1F。

大分駅南口広場に面した場所にあります。

地図ではここ↓

目利きの銀次 ランチメニュー 画像

目利きの銀次 牛丼

こちらはランチメニューの写真。ランチは丼物が中心となっています。

店内は大漁旗が飾ってあったりして、賑やかな魚市場風の内装。

卓上コンロで浜焼きも楽しめるようです。

目利きの銀次 ランチ 画像

まず注文したのは「まぐろ二色丼(税込620円)」。同じマグロでも種類が違うとここまで色が違うんですね。

値段のわりにはマグロもそこそこ新鮮で結構ボリュームもあって美味しかったですよ~。

目利きの銀次 シーフードカレー画像

そしてこちらは500円とリーズナブルな価格がうれしい「目利きのシーフードカレー」。

結構スパイスが効いていて辛いです。辛いのが大丈夫な方は好みの味かもしれません。

料理の提供も比較的速かったので駅南でサクッとランチを食べたいときなどによさそうです。

 

お店のの詳しい情報やお得なクーポンについては下記のリンクからご確認ください♪

目利きの銀次 大分南口駅前店の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください

【おすすめ記事】
安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

【こんな記事も読まれています】
大分市内で「から揚げ」を食べるなら大分駅の中にある「竹田丸福」がおすすめ!

大分市都町に「まぐろや鮪丸(つなまる)」というまぐろ料理専門店がオープンするらしい!

「串かつ専門 ギンザラ」という居酒屋が大分駅前に12月13日オープンするみたい![大分初出店]

大分県津久見の浜茶屋でランチ!名物「マグロステーキ」と「ひゅうが丼」を食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.