スマートフォン版で見る

月に10日しかオープンしない「ギャラリー&アトリエ 10日 tohka」のカフェスペースでランチを食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャラリー&アトリエ 10日 tohka 店舗外観画像

「ギャラリー&アトリエ 10日 tohka(トーカ)」のカフェスペースでランチを食べてきました!

2016年12月1日に新しく出来たばかりのニット作家の方と帽子作家の方が運営するギャラリー&アトリエです。

こちらのお店、オープンするのは毎月1日~10日までの間だけなんだとか。

10日間しかオープンしないと言われると無性に行きたくなってしまうのは気のせいでしょうか(笑)

住所は大分市弁天3-5-25。地図ではこのあたり↑

この場所は大分市内に移転した雑貨屋さん「LouLou8」があったところですね。

店内には作家さんたちが作った服や雑貨などが展示されていました。購入も出来るみたいです。

rr

ちょっと見にくいですがカフェスペースのメニューの写真。

お昼過ぎに行ったのですが、ランチのセットはあいにくの完売。

パスタ単品なら大丈夫とのことだったので「カルボナーラ(750yen)」を注文してみました。

rrr

少し待ってやってきたのがこちらのカルボナーラ。味もばっちりで美味しかったですよ~。

来月も2017年1月1日~1月10日まで営業するとのこと。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

[公式Webサイト] ギャラリー&アトリエ 10日 tohka|公式Instagram

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【こんな記事も読まれています】
「コスメビオルル」という九州最大級のオーガニック&ナチュラルの専門店がクロスモール大分にオープンするらしい!

豊後大野市千歳の森の中にあるちょっと穴場なカフェ「Paper Moon」に行ってきた!

赤身肉だからヘルシー!由布市挾間の「古民家食堂春馬」で国産牛ステーキ丼を食べてきた!



カテゴリー: グルメ, オシャレ, ショップ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.