大分市賀来焼肉セブンの外観画像

2019年8月いっぱいで平日のランチ営業は終了しました。

人気シリーズ企画「大分ワンコインランチ」を久しぶりに更新したいと思います!

今回紹介するのは2016年8月にオープンした「焼肉セブン」の日替わり500円ランチ。

ランチのコスパの良さは大分市内でもトップレベル。当サイトスタッフも月に1度は必ず行くほどお世話になっている超オススメ店を紹介します。

スポンサードリンク

「焼肉セブン」の場所はどこ?

住所は大分県大分市賀来西1丁目6−16。

県道601号線沿いにあるローソンの少し手前(大分市内側)にあります。

地図ではこのあたりになりますね↓

焼肉セブンのランチ限定メニュー

焼肉セブンのランチメニュー2019年

焼肉セブンのランチメニュー画像

日替わりランチ以外のメニューは全て税抜価格。

定食メニューのご飯はお替り無料で、サイズも大・中・小から選べるようになっています。

別に焼肉単品のメニューもあり、そちらも手頃な価格となっています。

そのコスパは大分最強レベル!500円の日替わりランチ!

大分市賀来焼肉セブンのランチ画像

この日の500円ランチは「ホルモンとカルビの鉄板焼き定食」でした。

お肉とお野菜がたっぷりと盛られていて、500円とは思えないほどのボリューム。味の方も文句なしの美味しさです。

ちなみにご飯は”大サイズ”を選ぶとものすごい量が来るのでご注意ください!

ランチ限定!「おまかせ焼肉定食(税別777円)」もオススメ

大分市焼肉セブンのおまかせ焼肉定食

500円ランチ以外にもう1つオススメしたいのがランチ限定の「おまかせ焼肉定食」

お肉の盛り合わせにご飯、スープ、お漬物が付いた定食となっています。

これだけの量のお肉が付いて価格はなんと税別777円!信じられないほど安いです。

大分大学医学部から近い焼肉屋さん

筆者は以前、焼肉店で働いていたので焼肉の味には少しうるさいのですが、お肉の質も値段の割にとても良いです。

お店の欠点としては、無煙ロースターがないため店内が”けむい”ところですね。ラフな格好で行かれた方がいいですよ(笑)

近くまで寄った際にはぜひ一度行ってみてください!
 


焼肉セブン
■住所:大分県大分市賀来西1丁目6−16

■営業時間:
昼の部 11:30~14:00(L.O.13:30)
夜の部 17:00~

■定休日:水曜日

■駐車場:有り(店舗前と近くのローソン裏)

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

※料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【小鉄本店】1,350円で60分焼肉食べ放題!大分市内にある格安の焼肉居酒屋に行ってきた!

【関連記事】
入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]

賀来に「ピソリーノ ガーデンズ」というイタリア料理食べ放題のお店がオープンするらしい!

毘沙門天賀来店でランチを食べてきた!しゃぶしゃぶ食べ放題ランチも復活してる!

\ この記事をシェアする /
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • Pocket