スマートフォン版で見る

大分市今津留に「CAT’S CAFE maison de chat」という大規模な猫カフェがオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 猫カフェCAT'S CAFE maison de chat 外観画像

※コチラのお店は2017年3月11日で閉店しました。

オープンから結構、日が経っているのですでにご存知の方も多いと思いますが。

大分市今津留に「CAT’S CAFE maison de chat(メゾン デ シャ)」という猫カフェがオープンしていました!

オープン日は2016年8月7日(日)とのこと。

[公式Webサイト]http://maisondechat.jimdo.com/

スポンサードリンク


「CAT’S CAFE maison de chat」の場所はどこ?

地図ではこのあたり↑

住所は大分県大分市今津留1-2-2 NIKIビル3F。

大分市内から舞鶴橋を渡って2つ目の角を左折してすぐのところです。

「CAT’S CAFE maison de chat」の料金など

大分市 猫カフェ メニュー画像

料金は学生は60分500円と非常にリーズナブルとなっています。

またドリンクやフード類などのカフェメニュー充実しているそうですよ。

猫がいるエリアと飲食エリアは完全に別れているそうなので衛生面が気になる方にもオススメです。

大分市舞鶴 今都留 猫カフェ

気になる猫についてですが、なんと県内最大級の猫カフェで14種類24匹もの猫たちがいるんだとか。

筆者も一度行ってみたいのですが、猫アレルギーでくしゃみが止まらなくなるので行けません(泣)

猫かわいいですよね~。猫好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

【ピックアップ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事もいかがですか】
今津留にピザハットが大分初出店!ケンタッキーフライドチキンとの複合型店舗らしい

人気カフェのコメダ珈琲店が大分市志手に12月上旬ごろオープンするらしい!

建設中のアクロスプラザ大分駅南に「朝霧しゃも七輪焼 はねのいろ」が入るらしい!



カテゴリー: 楽しむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.