スマートフォン版で見る

メニューはビーフカレーのみ!大分市萩原にオープンした「Curry K」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市萩原カレー屋Curry K 外観 画像

大分市萩原にある欧風カレー専門店「Curry K」に行ってきました!

2016年7月1日(金)にオープンしたばかりとのこと。

メニューは”ビーフカレーのみ”というこだわりの本格派カレー屋さんです。

スポンサードリンク


「Curry K」の場所はどこ?

住所は大分県大分市萩原1丁目19−21 山崎ビル1F。

まず国道197号線を大分市内から萩原方面へ。

萩原のジョイフルや毘沙門天がある西萩原交差点を左折して、数十メートル進むと左手側にお店が見せてくると思います。

地図ではのこあたり↓

店内はL字型のカウンター席のみとなっています。カフェのようなかなりオシャレな雰囲気です。

大分市萩原カレー屋Curry K メニュー 画像

こちらはメニューの写真です。

ビーフカレー以外にはドリンクメニューが少しあるのみとなっていました。

噂では”裏メニュー”としてアルコールを使った大人向けスイーツもあるようですよ~。

大分市萩原カレー屋Curry

注文したのはもちろん「ビーフカレー(税込680円)」。

欧風カレーのようなとても上品な感じの味。結構スパイスも効いていて美味しかったです。

マスターもダンディな雰囲気のある方でまた行きたくなるカレー屋さんでした!

 


Curry K
■住所:大分県大分市萩原1丁目19−21 山崎ビル1F

■営業時間:
ランチ  11:00-15:00
ディナー 17:00-21:00

■定休日:-

■お問合せ:-

■駐車場:有り

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!

【関連記事】
パンカフェ「もとまちベーカリー 下郡店」でグリーンカレーランチを食べてきた!

【大盛り】おかずを3倍に出来る定食屋さん「大分うまいめし」に行ってきた!

【大分】60分1285円の寿司食べ放題ランチを「毘沙門天 萩原店」で食べてきた!馬しゃぶ刺し握りもあるよ!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.